白猫温泉物語ナイトメア初日クリア余裕でした

白猫プロジェクトの限定イベントである白猫温泉物語。これのナイトメアが予定通り年末にとうとう登場しました。

20151229-015541.jpg

通常の島でもナイトメア実装予定との事ですがこの記事を書いている2015年12月の段階では未定です。

今回の白猫温泉物語のナイトメアは制約が設けられていて、全ステージ開始時のSPが0からのスタートとなっていました。

この白猫温泉物語のナイトメア、内容的には最近始めた人には厳しい内容でしたが、それなりに長く白猫プロジェクトをやってる人にとっては、お手軽。

私はルウシェという拳がいましてこのルウシェがナイトメアでは大活躍してくれました。

今回のサブミッションには職業の制限も設けられているので、斧と弓のみでクリアなどなかなか鬼畜にみえますが、斧と弓でとりあえずクリアのみを考えてクリアし、その後ベストメンバーでサブミッションを埋めるというやり方をすると案外簡単に全てのサブミッションを埋める事ができました。

20151229-020213.jpg

ステージ終盤に『セオリのかんざし』というアクセサリーも手に入ります。特に条件はなく、クリアしたら貰える感じでした。

20151229-020405.jpg

全てのサブミッションをコンプリートした報酬はメモリアルソード。

お手軽にクリアできてジュエルもガッツリ。さらにメモリアルソード。白猫プロジェクトの今回の白猫温泉物語ナイトメアは最高にありがたいイベントでした。