FFBEとうとう残念な俺の所にもあの男が来てくれた

FFBE(ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス)、残念な僕の所に、やっと来てくれました。修正で弱くなったといわれていますがいいんです。
他に強いキャラがいるよとか言われてもいいんです!

20160107-231107.jpg

ぶっちゃけ久々に金のクリスタルを見たとき震えました。ビビビときました。そして

20160107-231148.jpg

待っていましたフリオニール、FF2の主人公です。とうとう僕の端末にも春が来てくれました。

最近レア召喚ガチャの調子がよいです。バッツもティナもジタンもフリオニールも来てくれて、僕は次はセリスが欲しいです。

20160107-231630.jpg

チェインとかの兼ね合いで強いのかわかりませんがこんなPTも組めます。バッツ強すぎです。

今回は自慢ばかりになってしまいましたがそのくらい嬉しいんです。

スーファミやファミコン世代の人はFFBE(ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス)やFFRK(ファイナルファンタジーレコードキーパー)の2作は懐かしくてしょうがないと思います。僕は今はFFRKはやっていませんがこちらも結構おもしろかったです。まだやってないFFファンはプレイして昔一緒に旅をした仲間たちと新たな冒険の旅にでてみてください!楽しいですよ!