ハースストーン(Hearthstone)課金しました。

ハースストーン(Hearthstone)を早く楽しみたくて課金しました。

ハースストーンは何やらAmazonコインで課金すると安いと聞いて、PCで仮想環境を構築し課金なんて考えていたが、まぁ社会人にはビクともしない程度の金額しか変わらないので面倒な事はやめて普通にiTunesカードを買いました。

まぁそんなわけで今回僕が課金したのは

20160110-043510.jpg

これです。ナクスラーマスというアドベンジャー(ソロ用)です。僕はてっきりナスクラーマスかと思っていたら、ナクスラーマスでした。。

とまぁ恥ずかしい間違いは置いておいて、今回課金でナクスラーマスを買ったのは、純粋に強いカードがアドベンジャー(ソロプレイ)クリアで手に入るからです。

もちろん課金でクラシックパック(カードガチャ)でもよかったのですが、ハースストーン(Hearthstone)のサイトなど見ていますと、まずはナクスラーマスからとよく皆さんブログなどに書かれていましたのでこちらにしたわけです。本当はガチャの方がスリルあって好きだけど…

ナクスラーマスをクリアするだけで

20160110-044059.jpg

こんな強いカードが貰えるなんて嬉しいですね!このナクスラーマス勿論ゲーム内で貯めれるコインでも購入できるので、無課金道を貫きたい方はコインを貯めて購入オススメです。

白猫プロジェクト
FFBE
ハースストーン
魔法使いと黒猫のウィズ

とスマホだけで4タイトル。黒猫のウィズはログインボーナス程度しかできていませんが、なかなか大変です。

そこへきて、もうすぐくるであろうLOL(League of Legends)の日本鯖、ただどのゲームも面白いだけにやってしまいますね!

ハースストーンはNAサーバーでやっておりますのでよければフレンドお願いします!