僕のダイエット日記 その11

とうとう来ました!1月11日、北川景子さんとDaigoさんが入籍した2016年1月11日、なんと!!なんと!!僕の体重が85キロを割りました。

食べないダイエットでなく食べるダイエットを貫いてきてとうとう85キロを割ったんです。もちろん目標達成ではありませんが、切り上げ切り捨てでいうと84.8キロは80キロと言えるのでやはり嬉しいです。

いろんな人に教えましたが、やはり炭水化物を極力取らないだけで体重は減るみたいですね。僕は何度も言っていますが、この記事を最初に見た人の為にまたいうと基本炭水化物は週に1回、その日は炭水化物の日と決めて好きなだけ食べるようにしています。

そのおかげで今のところ多少のストレスしか感じていません。もちろん美味しいお米が週に1回なのですからストレスがないといえば嘘になります。

まぁそんなわけで次は80キロ割れるように継続して続けていきたいと思います!