ゴリラ屋、肉を多く食べたい今日は中豚で

炭水化物を週に1回と決めていた僕ですが新年始まったまだ1ヶ月もたっていないのに、ゴリラ屋の誘惑に負けてしまいました。

まぁダイエットしてるとはいえストレスはよくないですからね。たまには…

そんなわけで本日は

20160120-172318.jpg

中豚です!おそらく僕は中豚を食べるのは初めてです。

ゴリラ屋であの大判の肉を食べたい時は豚増しがよいですね。前回は大豚で結構いい感じだったので、ダイエット中の誘惑に負けた本日は中豚で我慢です。

そしてでてきたのがこちら

20160120-172530.jpg

20160120-172538.jpg

20160120-172546.jpg

ゴリラ屋、中豚、ニンニク抜き、アブラカラメです。

ニンニクは今日は抜きました。理由は特にないですが、たまにニンニク抜きが食べたくなるからです。

カラメもいつも頼みませんが、それも今日は気分で追加。。

激サイズから食器がかわるのですが、中サイズや大サイズは食器が小さめなので、豚を増した時のインパクトがすごいですね。

お隣の方が見た感じ初めてゴリラ屋に来たっぽい方だったのですが、僕のをみてビビってたのがわかりました。

本日も美味しいゴリラ屋でした!

激盛らーめんゴリラ屋
〒910-0017 福井県福井市文京4丁目2-3