僕のダイエット日記 その13

今週は炭水化物は週に1回のルールを破ってしまい、週に2回ゴリラ屋のラーメンを食べてしまいました。

僕のダイエットを応援してくれてる、1人か2人いるかいないかのむてきファンの皆様ごめんなさい。

とまぁ冗談はこのくらいにして、仮にダイエットが目標の体重に到達した時に炭水化物を毎日食べだすとリバウンドしてしまうのではないかという心配を最近しています。

一生このまま炭水化物は週に1回の鬼畜な毎日を過ごすわけにもいかないですしね。

そんななか掟破りの週2回ゴリラ屋に行った僕ですが、ラーメンを食べた日の他の食事を少なめにした事で、なんか体重が減りはしなかったけど、増えませんでした。

数ヶ月後に炭水化物が解禁されたあかつきには、3食ご飯なんてのは絶対太るので1日1食ご飯を食べる。ゴリラ屋に行った日は他の食事を少なめにするといった感じで進めていこうと思います。

ちなみにですが、僕のダイエット日記を楽しみにしてくれているゴリラ屋を知らないファンの為にゴリラ屋のラーメンの画像を貼って今回のダイエット日記を結びたいとおもいます。

20160123-164918.jpg