白猫プロジェクト、ログイン400日にメモソ貰えた

スマホゲームではパズドラが一番長くやってましたが、白猫プロジェクトもとうとうログイン400日を迎えました。

20160124-073442.jpg

ログイン400日もメモリアルソード(メモソ)が貰えます。

コロプラという会社が運営なのですが何度も言っていますがここの運営は本当にすごい。ガチャはコンプリートを目指さないのであればほぼ課金する必要なし、といいますか、、ほとんどの方が無課金じゃないのかな?

そんくらいありがたいゲームです。

あと白猫プロジェクトのプロデューサーである浅井PがTwitterをやっている白猫プロジェクト好きの方なら知っているのと思いますが本当に面白いです。

まだやった事ない人は白猫プロジェクトやってみると結構はまりますよ!

最近きたイベントの氷滅のバトルクライシス!なかなか楽しかったです、キャラタイプ縛りなところが面白いですね!ヒーロータイプ縛りなんかは配布キャラのみでクリアしろって事で何気に一番キツかったです。

20160124-074216.jpg

僕はルウシェとアシュレイの時にルウシェのみがでたので、アシュレイモチーフは交換しませんでしたがアシュレイモチーフを持っている方はそれをソウマが装備する事で余裕で氷滅のバトルクライシス!のヒーロータイプ縛りをクリアできるみたいです。
ちょっとそんな優秀な武器なら交換しとけばよかったなぁ。。と後悔していたりしています笑