ハースストーン、カードパックが貰えるクエスト

知ってはいましたが、ハースストーン(Hearthstone)でカードパックが貰えるクエストが初めて来てくれました。

20160126-095136.jpg

フレンドが勝つところを見届けるとカードパックが貰えるという何とも他力本願なクエストですね。

けどこのクエスト無課金の人にはメチャクチャありがたいクエストです。

最近またカードはそれなりに強いとされているものは持っていて、デッキもある程度テンプレ通りに揃っているのに勝てない日々が続いています。

最近作ったのは

20160126-095756.jpg

4マナ最強といわれている?手動操縦のシュレッダーです。このカードそれだけでもなかなか強いのに断末魔が付いていて、ランダムなコスト2のミニオン1体を召喚するが付いているんです。

メカですがメカのデッキ以外でもかなり使えるので、持っていない方は安いから作ったらよいと思います。

まぁ他のブロガーさんも絶賛しているから間違いはないとおもいます!

ハースストーン(Hearthstone)って最初やった時何このおやじ臭い絵っておもってましたが、今はなんかこの絵味があっていいなーと思えてきました。カワイイ女性キャラとかはいないですけどね