福井市にオープンして間もない『笹の極み』で油そばを食べてきました。

ゴリラ屋で激サイズを食べたあと、今日は炭水化物の解禁日なので、もう一軒行く事にしました。

20160126-173905.jpg

最近オープンした、笹の極みさんです。

※最近ベッキーさんとの不倫騒動で話題のゲスの極み乙女とは全く関係ありません。

以前五目亭があったところが笹の極みになったようです。

ちなみにですが、笹の極みさんは越前市(旧•武生)の笹はらさんの分店との事です。僕は名前は知っていましたが、笹はらに行ったことがなかったので近場にできてありがたいです、

ゴリラ屋で激サイズを食べてから15分も経っていなかったので油そば並サイズをチョイス

20160126-173940.jpg

20160126-173956.jpg

油そばを食べた経験があまりない僕でしたが、結構ハマる味でした。ゴリラ屋に負けない極太麺、太麺好きにはたまらないですね!

20160126-174106.jpg

つけそば、油そば、と麺類は現在は二種類のようです。今後増える可能性もありますね!

次回は笹の極みで、トッピングの半熟味玉やご飯物のチャーシュー丼も食べてみたいです!

ゴリラ屋、笹の極みとお気に入りのラーメン屋が二つもできて大満足です!

笹の極み