ハースストーンランク13になれました。

ハースストーン(Hearthstone)のランク戦。本格的には今月からはじめました。

ZOOウォーロックとテンポメイジ、アグロシャーマンで基本はZOOウォーロックで進めてました。

目標は特になかったのですが、とりあえず今月は

20160131-211938.jpg

ランク13で終わりました。全く知識のないところから、ある程度理解し相手のカードや秘策を予想し戦えるレベルになってきたので次回は今のランク13を基準として更に上を目指したいです。

日本のプレイヤーの方のツイッターをみていると、皆さん闘技場(アリーナ)をコインを使いやっていたので僕も積極的にアリーナをやりまだ見たことないカードなどを見て覚えたいと思います。

このハースストーン(Hearthstone)いうゲームは頭脳と知識が本当に重要なので、その知識(どんなカードがあるか)を理解する事が上達する秘訣な気がします。

まぁそんなわけで僕はNA鯖でやっていますので、僕とフレンド登録してくれる方はよろしくお願いします!