FFBEのガチャは時間帯や日付で変わるのかもと思えるような神引き

FFBEことファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアスですが、もうなんというかガチャの確率に違和感を感じざるおえません。

20160214-104226.jpg

20160214-104235.jpg

あとガーネット、光の戦士、フリオニール、あとはザコ2枚。

僕は過去に22回回して当たり0を経験しているだけにこの出方にある意味違和感を感じています。

Twitterなどで検索するとやはり最近は結構出ている人も多く、これは告知なしで修正いわゆるサイレント修正が入ったりしているのではないかと不安になっています。

ようは今回は良かったものの、また確率低下時に引いて爆死するんじゃないかという恐怖です。

FFBEちょっとガチャについたは考えて貰いたい気がします。

※あくまで個人の感想です。

僕がそう思うもう一つの理由が星6キャラの登場です。ライトニングの登場により今後星6キャラが増えてくる流れから星5キャラが出やすくなってるんじゃ?という考えです。

まぁ真相は誰にもわかりませんが、少し不安に感じるFFBEのガチャ神引きでした。

ちなみにこの日我が家で娘も妻もガチャをしたのですが、同様に神引きを見せていました。