僕のダイエット日記 その17

今回のダイエット法?というか結果的にそうなってしまったのですが、まさかのベスト体重更新という事で邪道ながら掲載です。

題して『インフルエンザダイエット』
です。

ようはインフルエンザにかかり食事が取れない流れから体重が減るという邪道なダイエット法です。

そんなダイエットですがやはり食べないだけあって効果は素晴らしいものでした。

そんなわけでベスト体重更新!81.4キロでした!!

あと熱が下がったのでお風呂に入ったのですが、やはり食べてないのでボディーラインが自分で言うのもなんですがどっからどう見ても瘦せ型のボディーラインで自分で驚きました。

勿論食欲もでてきて、体重測定後に
納豆7パック
イカの塩辛1パック
野菜炒め(豚肉入り)
のガッツリランチを決めたのでおそらく体重は戻ったと思います。こんなダイエットは意味ないですね笑

20160214-195920.jpg

インフルエンザになると下にいる子供を抱っこすることもできないのがつらいですね。。