ハースストーン久々のレジェンドきたー

ハースストーン(Hearthstone)のレジェンドカード。久々に来てくれました。

20160219-094615.jpg

カードパック課金しても数枚しかお目にかかれないレジェンドが今回は酒場の喧嘩の報酬パックからでてくれました。

某パズルゲームの友情ガチャなんかは回しても何の楽しみもありませんが、ハースストーン(Hearthstone)のガチャは毎回ワクワクさせてくれます。

そんな今回のレジェンドはラグナロスでした。はい。。2枚目です。

そんな場合でもハースストーン(Hearthstone)は大丈夫なところがありがたいですね。ダスト還元でポイントゲットです。

ちなみに最近はやっぱりメイジに戻った感じです。白猫プロジェクトの方が忙しくてハースストーン(Hearthstone)の方は毎日のクエストをこなすのでもいっぱいいっぱいです。

けどハースストーン(Hearthstone)と白猫プロジェクトは他のゲームと違って好きなとこに好きなだけ遊べるのがよいですね!そういう面でスタミナがないゲームは最高だなーと思います。