ゴリラ屋2度目の激豚。Twitterでお喋りさせて頂いてる方々と遭遇

インフルエンザで先週いけなかったので、2週間ぶりのゴリラ屋となりました。

今日もTwitterで仲良くさせて頂いてるTOMさんとお会いしました。

20160222-130120.jpg

今日も前回に引き続き激豚です。

ここより上はまだ僕が食べられるようなレベルではありません。

20160222-130306.jpg

20160222-130315.jpg

20160222-130322.jpg

そんなわけで本日のゴリラ屋、激豚、ニンニクあり、アブラです。

相当な破壊力の豚といつまでも熱々のスープでペースが落ち撃沈も心配しましたが、無事に美味しく完食する事ができました。

TOMさんと横並びということですり鉢の写メも撮らせて貰えました。

20160222-130550.jpg

いつか僕もすり鉢で食べれ強い大人になりたいなと思いました。

そんな本日のゴリラ屋ですが、TOMさん以外にもTwitterでお話させて頂いてる方々にお会いできました。簡単にしか挨拶できませんでしたが、オンライン上でなく実際お会いする事ができてとても嬉しかったです。

初めてゴリラ屋に行った時は飲食店で、知り合いができるなんて思ってもみませんでしたが、一杯のラーメンから新たな出会いがあり、ゴリラ屋っていいなー!って改めて思えました。

本日もありがとうございました。

激盛らーめんゴリラ屋
〒910-0017 福井県福井市文京4丁目2-3