白猫プロジェクト、滑り込みセーフでプレミオが俺の端末に???

物欲センサー。。。あると思います!!

白猫プロジェクトの入れ替えガチャ、今回のプレミオとピークはぶっ壊れでどうしても欲しかった。

そう思い黒猫コラボもほとんど引かないで入れ替え限定が出る通常ガチャのみ回し続けました。

そして本日、入れ替えガチャ最終日、今日プレミオとピークが手に入らなければ二度と手に入る事はありません。
白猫プロジェクトはそれが仕様なのです。

茶熊学園一期の復刻で大バッシングを浴びたので今後限定系のやつの再登場は厳しいとおもいます。

そして最終日。貯めたジュエルは1000個、今日までに5000個のジュエルを消化しピークもプレミオも引けていませんでした。

そしてラストの10連ガチャ。(11連ガチャと呼ぶ方が正解なのでしょうか?)

20160228-190846.jpg

ガチャ終了5分前に来てくれました。泣いて喜びました。

ちなみにオズワルドも出たことで、28日時点でもってないフォースターのキャラはアンナのみとなりました。

今回は本当にキツかったです。ことごとく限定以外のキャラが出まくりスタールーン大量ゲットなガチャとなってしまいました。

久々に地獄を見ましたが手に入れる事ができて本当に良かったです。