league of legends(LOL)日本鯖稼働

やっと待ちに待ったleague of legends(LOL)の日本鯖ですね。

まだ正規版ではないですが、、、

今まで日本鯖がなかったので日本でやりたい人は北米の鯖につなぎプレイしていたのですが、日本からの距離が遠すぎでpingがとても悪くかなり不利な試合をせざる終えませんでした。

そんな中やっときた日本鯖!なんと期間限定ではありますが無料で北米鯖でのアカウントを日本鯖に移行できてしまうのです。

もし過去にleague of legends(LOL)をやっていてpingの問題などでやめちゃった人はこの機会に日本鯖に移行して新たに最高の環境でプレイしてもよいかもしれませんね!

僕はleague of legends(LOL¥は少し触った程度で初心者ですが、league of legends(LOL)の魅力はキャラの多さだと思います。
たくさんのキャラの中からお気に入りのチャンピオンを見つけそのチャンピオンで対人戦を楽しむ。
フレンドと遊ぶもよし。知らない人とマッチングして遊ぶもよし。
です。
もちろんチャンピオン購入には課金要素もありますが、課金しなくても何度もleague of legends(LOL)をプレイする事でゲーム内通貨がたまりそれでチャンピオンを購入する事ができますし全然無課金でもいけます。

北米鯖の時は課金も面倒だったので無課金でプレイしてる人もかなりいましたし正直ガチ勢でないなら無課金でも問題ありません。

あと高級なチャンピオンが強いというわけでもありません。もちろん強いですが、安いチャンピオンでも使い方次第で化けるのがleague of legends(LOL)です。

僕も毎晩数戦ですがプレイし少しでも上手くなるよう頑張っています。

ちなみにですが結構低スペックのパソコンでもプレイできるのも僕の中では魅力的です。

公式推奨スペック
CPU:3GHz以上
メモリー:4GB以上
グラフィック:GeForce 8800以上
HDD:12GB以上
OS:vista/win7/win8