晩御飯の後に久しぶりの夜の部ゴリラ屋参戦!

久しぶりの夜の部参戦です。

基本的に昼の部がおおいのですが、ちょっと時間ができたので!

が!!!

晩御飯の後でした。サイズ悩みましたがもしかしたら3月10日の周年祭で限定メニューが食べれるかも知れないので(予定が都合つかないからいけないかも)
ダイエット中ということもあり、今週も掟を破る事になりそうなので、小サイズを選択
(※知らない人の為に説明しますと、現在炭水化物週1ダイエットに挑戦中です)

そんなわけで、

20160307-192032.jpg

20160307-192039.jpg

ゴリラ屋 小サイズ ニンニク抜き アブラです。

今回は夜の部という事もあり、特に意味はありませんがニンニクも抜きにしました。ニンニク抜きもたまに食べると味がおとなしくなり、これもたまにはいいなーなんて思えます!

小サイズは見た目も穏やかでなんかお上品なかんじですね。
この赤い食器も懐かしい気がします。

激サイズは白の食器なので、この違いでこいつは激だ!みたいに判別できるわけです。

まぁそんなわけでゴリラ屋、久しぶりの夜の部満喫しました!

ごちそうさまでした!

激盛らーめんゴリラ屋
〒910-0017 福井県福井市文京4丁目2-3