【祝】ゴリラ屋、3周年!限定塩バターの登場だぁぁぁぁあ

僕の大好きな福井の激盛り店、激盛らーめんゴリラ屋が3月10日で3周年を迎えるそうです。

周年の際に限定のメニューが登場するのですが、先ほどゴリラ屋公式Twitterより告知がありました。

きましたね!きましたね!きーまーしーたーねー!ゴリラ屋3周年!塩バターなんですね!!

想像するだけでヨダレが、、

私事ではありますが、ゴリラ屋3周年と同日の3月10日が結婚記念日でありまして、大変交渉難航したのですが、なんとか夜の部に参戦できる予定です。あくまで予定なのは僕はよく妻を怒らせるからです。

材料切れにならない事を祈ります。。

3月10日だけじゃなく11日も、材料があれば12日も食べられるって事で3日連続で食べに行く人もいるのではないですかね?楽しみです!

激盛らーめんゴリラ屋
〒910-0017 福井県福井市文京4丁目2-3