ゴリラ屋3周年の塩バターを激豚サイズで食べてきました。

ゴリラ屋の3周年、今年は限定メニュー塩バターです。

Twitterで仲良くさせてもらっている方はほぼ全員お昼の部に食べに行き、僕は仕事なので夜の部しか行けない感じで残念なスタートでした。

昼に皆さんの飯テロ画像をみて辛くなっておりました笑

そして仕事も終わり家の手伝いも終わりゴリラ屋に。

20160310-222410.jpg

昼の部は50人近くの方がいたと聞いていて僕は30分前くらいに着いたのでアウトかなー?なんて思っていたら案外この時間だと空いていて4番目でした。

まぁ開店前には20人以上並んでましたけどね笑

20160310-222638.jpg

画像では1番右の黒烏龍茶がまだ売り切れでないように見えますが、見事に黒烏龍茶全滅でした。

昼の部に脂肪の吸収を抑えたい黒烏龍茶勢の人が多かったんだと思います。

今回の塩バターは券売機でいつもの食券を買い、塩バターの券も別で売られているので100円で購入する事により、いつものゴリラ屋のラーメンが塩バターになるというシステムでした。

20160310-222929.jpg

今回も激豚です。そこに先ほど言った塩バター券を添えて台の上に置く感じです。

今回も激豚ですとサラッと書きましたがお昼からサイズ選択は悩んでいました。

塩バター味のラーメンを食べるのが生まれて初めてなのでもし口に合わなかった時ロットを乱すのではないかという不安と戦ってました。

しかし、塩バターは3日間、次いつ食べれるかわからない。そう考えると激豚を選ばずにはいられませんでした。

ちなみにですが、塩バターを選択すると

20160310-223348.jpg

雪印北海道バター8グラムが2個付いてきます。

この自分で入れるスタイルはいいですね、どのタイミングでいれるかを自分で選べるのはマジでありがたいです。

今回の塩バターを昼に食べた方に、ニンニクはどうした方がオススメか聞いたら、別皿か少なめかがいいかも?と言われたのでそうする事に決めました!そんなわけで

20160310-223740.jpg

20160310-223748.jpg

20160310-223756.jpg

ゴリラ屋 激豚 塩バター ニンニク少し アブラ です。

今回も豚がやばい!やばいレベルを通り越してらーめん鉢から垂れてますやんwwwしだれ柳ですかこれ?www
しかも最高の豚ですやんこれwww

そして塩バター。最高ですね!なんで今まで塩バター食べなかったんだろってくらい塩バターうまいっす。

僕はグルメリポーターではないのでコクとかそういうのはわかりませんが、うまいっす。食べないと損するレベルでうまいっす。

ニンニクなしでいいかもレベルでニンニクなくてもいい感じです。

いつものゴリラ屋と塩バターがうまくミッスクされていてゴリラ屋好きにはたまらないラーメンでした。

3周年おめでとうございます。

ごちそうさまでした!

激盛らーめんゴリラ屋
〒910-0017 福井県福井市文京4丁目2-3