寿がきやの肉盛つけ麺を初めて食べてきました。

寿がきやというとたまに食べたくなる味で。値段が安すぎなところが魅力の一つです

20160315-212530.jpg

寿がきやのラーメンは単品なら300円という破格の安さでありながら、美味い。300円のラーメン自体僕はほとんど見た事ありませんが、この安さでこの味で人気が出ないわけがないです。

そこら変の無名のラーメンに600円出すくらいなら寿がきやのラーメンを2杯食べた方が断然お得です。

福井県だとパリオ、コロナ(エルパ横)の2店を僕はよく利用します。

そんな寿がきやで本日僕が注文したのが、

寿がきやの肉盛つけ麺、セットで牛すき焼き丼です。

20160315-213114.jpg

肉盛といってもどうせたいしたことないんでしょ?なんて思っていましたが、値段の割にはかなり多くてビックリでした。とんこつ醤油味でピリッと辛いスープは結構癖になる味です。

セットメニューの牛すき焼き丼もしっかり味付けされていて、半熟たまごを崩して肉と絡めてそれをご飯と一緒に食べると最高に美味しかったです。

是非まだ食べてない人は食べてみてください!オススメですよ!

※ちょっとどっちなのかわからなくてブログでは『寿がきや』と書きましたが『スガキヤ』の方が良かったのかもしれません。店名を検索するとスガキヤパリオ店みたいにカタカナ表記でした!