iPhoneSEってどうなのかな?

20160323-004333.jpg

とうとう発表されたiPhoneSEですが、どうなのでしょうか?4インチディスプレイという事で、iPhone5sなどをこよなく愛しているユーザーにとってはありがたい製品かもしれません。

僕の周りにもiPhone6でも大きく感じてしまい。仕方なくiPhone5sを使っている人がいます。

特に女性なんかは手が小さい人が多いので4インチディスプレイの方がよいのかもしれません。

ローズゴールドの新色が4インチディスプレイのiPhoneSEでも出た事から女性が買うなら間違いなくこのカラーがよいですね!

この今回発表されたiPhoneSEですが、iPhone6sと比べると3D Touchがなかったり、指紋認証が遅かったりと少し残念なところはありますが、5sをこよなく愛している人であれば購入しても良いのではないでしょうか?

ちなみに僕はiPhoneの画面が大きければ大きいほど良いと思っているので今回のiPhoneSEは買うつもりはありません。iPhone7(仮)、iPhone7s (仮)などが出るまで待ちたいと思います。

そろそろ防水機能がつくとよいですね!