地域のイベントに参加し鮎を大量に食べました。

地域のイベントに参加してきました。肉焼きのボランティア的な感じです。つまみ食いできるのでたまらんイベントです。

鮎、肉、焼きそば、サザエ、ホタテ、エビなどいろいろな焼き物をせっせと焼いているかんじです。

天気も曇りで暑くもなく寒くもなく丁度いい気温で、焼いていても暑くなりませんでした!

20160410-181727.jpg

20160410-181736.jpg

鮎ってスーパーとかで買うと一匹500円くらいするみたいですね。しかも養殖で。。僕の家の近くの地域イベントでは食べ放題で鮎にお金をかけるなんて考えられません。まぁこれも鮎釣りをやっている方々のご協力あってのことなんですがね!

20160410-181921.jpg

日頃から鮎をたくさん食べているので大量に余りまして。夜も鮎となりました。やはり地域イベントはありがたいですね!

昨日も家族で焼肉に行き、今日も肉。。体重計に乗るのが怖いです。。また明日からダイエット頑張ります!