子供の習い事の待ち時間にラーメンが食べたくて笹の極みへ

子供の習い事の合間にラーメン計画を遂行したわけです。

もちろんゴリラ屋!と思い店の前まできたのですが、店が閉まっていまして、、、ツイッターにて機械の故障を知り全力で凹んでいたのですが、僕の中でNo.1の油そばが食べれる笹の極みがあるじゃないかぁー!!ってことで笹の極みに向かったわけです。

20160411-214525.jpg

今回も油そばの大サイズでチャーシューダブルです。1170円と1000円超えちゃってますがこの店のチャーシューは抜けません!!

20160411-214642.jpg

なかなかの破壊力の油そば。晩御飯の後の笹の極みだったのでいい感じで腹に溜まっていきます。

20160411-214743.jpg

けど美味すぎる笹の極みの油そばなのでペース落ちる事なく完食。。

油そばの美味しい食べ方なるものが書かれていましたが、デフォでうまいので見向きもしませんでした。

が!!!

食べた後にその文を読むとどうやら〆に油そばにスープをかけて?ラーメン?とかにできるらしく、マジか!!!ってちょっと悲しくなってきたので次回味変も兼ねてやってみたいと思います。

笹の極み