FFBEと聖剣伝説2がコラボするとかもう胸のドキドキが止まらない

FFBEことファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアスですが、トラストマスターのマラソンを永遠やっています。もうキャラ育成とか全部無視でトラストマスターだけやってます。

そんなFFBEにとんでもないコラボが来てしまいました。

20160419-231240.jpg

まさかの!まさかの!まさかの!聖剣伝説2コラボです。

僕は聖剣伝説2が聖剣伝説シリーズで一番好きでもう興奮が治りません。

聖剣伝説2といえば僕が小学生だった頃アクションRPGにはまるきっかけとなったゲームでありまして、鞭や弓、斧、剣などなど様々な武器を駆使して攻略していくのがものすごく楽しかったです。しかも二人プレイでできてしまうあたりもほんとたまんなかったです。

ランディ、プリム、ポポイといましたがポポイが好きであの魔法つかうポポイたんがたまんなく可愛かったです。

話がFFBEから聖剣伝説2にかわってしまいましたが、課金はしませんがまだ僕にはたくさんのチケットがあります。

ピックアップでポポイたそ引いてやるぜよ!!待っとけや