久しぶりにまくり屋でランチを楽しんできました。

久しぶりにまくり屋にいってきました。

20160502-033407.jpg

濃厚な豚骨ラーメンのお店です。

チャーシュー丼セットのトッピング煮卵の食券を購入しました。

※少し食べてしまってから写真撮るの忘れた事に気がついたのでちょっと食べた画像で申し訳ないのですが。。

20160502-033603.jpg

20160502-033612.jpg

20160502-033619.jpg

まくり屋、チャーシュー丼セット、トッピング煮卵です。

濃厚な豚骨スープが本当に美味しいです。

まくり屋は120円で替え玉もできるのでガッツリ食べれるのでオススメです。

麺の硬さも、やわ〜粉落としまで選択できるので、本当自分好みの麺が食べれます。

チャーシュー丼もまぁよくあるチャーシュー丼ですが、普通においしかったです。

他にも餃子などもありますし、まくり屋はランチには最適かなーなんて思います。

濃厚な豚骨スープのラーメン食べたい人は是非行ってみるとよいです。かなり濃厚です!!