『かつさと』でガツめし!!を食べてきました。

夕食にかつさとをチョイスしました。営業終了時間30分前でしたが笑顔で迎えてくれました。

本日は挑戦メニューがあるのかの下見だったのですが、福井の高木中央店はありました。

20160504-223528.jpg

もちろん僕の今の胃袋では完食は多分むりだろうと思い断念。

20160504-223622.jpg

ガツめし!!ザ•ボルケーノというメニューを注文しました。1500円となかなかのお値段なのでご飯の量を聞くと、通常の2倍だそうです。

20160504-223752.jpg

20160504-223800.jpg

かつさとのカツは本当に柔らかくて美味いです。福井県はソースカツ丼が有名ですが、それに負けないカツで大満足です。

しかしながら2倍程度のご飯では満足できなく

20160504-224032.jpg

追加ライスです。かつさとのガツめし!!ザ•ボルケーノはカレーも入ってるのでそこにぶち込んで食べました。カレーのルーが多いので追加のライスを投入しても全然問題ありませんでした。(※食べてる途中の画像は見栄えが悪いのでありません)

20160504-224230.jpg

うん。。なかなかのお値段ですね笑

まぁ値段の割に量は少ないですが、味は最高なので大満足です!

かつさとの挑戦メニューももう少し胃袋が成長したらチャレンジしてみたいです!

かつさと福井 高木中央店
〒910-0804 福井県福井市高木中央1丁目309−1