昨晩はゴリラ屋で久々に中サイズを食べました!

昨晩は晩御飯のあとだったのでゴリラ屋の中サイズをチョイス。

久々に激以外のサイズを食べた気がします。

20160517-162645.jpg

20160517-162836.jpg

20160517-162844.jpg

この赤い器を見るとなんか懐かしくなりますね。激は白ですからやはりこの赤い器を見ると、あぁ今日は少ないんだななんて考えたりもしてしまいます。

まぁ中サイズでも茹で前で300グラムあるんですけどね笑

けど激盛らーめん店なんだからやはり大きいサイズがたべたいですよねー。

今月いっぱいでゴリラ屋Tシャツの注文が終わってしまうぽいので、まだの人はお早めに注文した方がよいですよ!

僕もまた追加でゴリラ屋Tシャツ頼もうと思ってます!

明日水曜日はゴリラ屋つながりでTwitterでよくRTやいいね!をしてくれる方々が来るそうです。僕は夜勤明けで起きれるかわかりませんが、コミュ障であまりお喋りとかはできないかもですが、その場にいたいなーなんて思ってます。

ゴリラ屋は基本一人で行ってるので無理なんですが一回でいいからボックス席にすわって食事をしてみたいです。

今年の目標は、ゴリラ屋のボックス席に座る!!です!

夜の部?などでロットが乱れると座れる事があるみたいですが、それ狙うのもあれですし、僕と友達になってくれるゴリラ屋好きの方!Twitterでリプ下さい笑

激盛らーめんゴリラ屋
〒910-0017 福井県福井市文京4丁目2-3