今日は激豚。やはりゴリラ屋は飽きない美味さがあります。

20160518-222116.jpg

今日もゴリラ屋に行きました。

帰り際にTwitterでよくRTやいいね!をしてくれる方々がたくさん来てなんか嬉しかったです。

睡眠時間2時間でのゴリラ屋。。

食べれるか不安でしたがとりあえず

20160518-222037.jpg

20160518-222048.jpg

激豚の食券を購入しました。

夏だから?か味噌の食券が券売機から消えていました。

今日は年配のかたや女性の方々が多い店内でした。

前回ゴリラ屋Tシャツを妹Tと黒金のTシャツを注文したのですが、黒白のTシャツも欲しくなったので追加注文しました。

20160518-222458.jpg

完全にゴリラ屋信者ですね笑

そんなわけで

20160518-222532.jpg

20160518-222539.jpg

20160518-222547.jpg

ゴリラ屋 激豚 ニンニクあり アブラ

です。

今日の豚。一番好きな豚でした。しかも分厚くて最高です。豚ダブルにしなかったのを後悔するくらい美味い豚でした。

以前は見るだけでビックリした激豚ですが最近はロットを乱さない程度のスローペースで落ち着いて食べる事が出来るようになりました。激豚ダブルの時もそのくらいの安定感が欲しいです。

最高のゴリラ屋ご馳走さまでした。

激盛らーめんゴリラ屋
〒910-0017 福井県福井市文京4丁目2-3