ハースストーン(Hearthstone)やはり勝てるのは僕の場合アグロシャーマンのようです。

ハースストーン(Hearthstone)でいろいろレジェンドカードを作成しプリーストやドルイドなどのデッキを作りましたが、やはり勝率は上がらず、僕にはやはりアグロシャーマンが向いているのかもしれません。

アグロシャーマンはスタンダードデッキでバリバリがなくなり弱くなったななんて思っていたのですが、大きな間違いでした。

20160522-020320.jpg

20160522-020329.jpg

20160522-020337.jpg

旧神のささやきのこいつらがかなり強いですね。

特に『炎まとう無貌のもの』がやばすぎます4マナでありながら7-7、これ序盤で出されるとやはり辛いですもんね。

20160522-020941.jpg

序盤トーテムゴーレムなどでうまく制圧して

20160522-021021.jpg

炎まとう無貌のものを出せばもうこんな感じで

20160522-021148.jpg

もちろんドゥームハンマー+岩穿ちの武器も健在ですしね。

ちなみに『岩穿ち』ってなんて読むか知ってますか?いわうがちって読むみたいです。ハースストーンで漢字のお勉強までできてしまいましたね。

何が悔しいってこのデッキ強いのにレジェンドカードはアドベンチャーで貰えるサー•フィンレー•マルグルトン1枚だけなんです。

プリーストとかドルイド何枚もレジェンド作っても勝てないのにアグロシャーマンは、、、

マジで強いんでハースストーン最近始めた方にはオススメです!僕もまずこれ作りました!