安定の天下一品、美味しい食べ方

ゴリラ屋は22時閉店なので22時以降にどうしてもラーメン食いたくなると行くのが天下一品、通称【天一】です。

天一の説明はいらないですよね。とりあえずコッテリ食っとけって感じですね。

そんなわけで天一の美味しい食べ方をご紹介

20150617-232955.jpg

この天下一品のコッテリなラーメン(写真は麺ダブルです)

食べ終わって残ったスープ、どうしてますか?飲んでますか?残してますか?見た目がよろしくないのであえて写真は載せませんが、このスープの中にライスいれちゃいましょう。

あと目の前の調味料で味を整えて(そのままでも美味しいですが味変したいかたは調味料を利用で)

これぞ一度で二度美味しい、天下一品の美味しい食べ方でした。