ブタヤロウ食堂でトンテキ定食を食べてきました。

20160523-224526.jpg

ブタヤロウ食堂でトンテキ定食を食べてきました。

実は僕トンテキ定食初めてなんでとても楽しみでした。

ブタヤロウ食堂のいいところはボリュームの多さです。有料ではありますがご飯の量を1.2キロまで増やすことができます。

本日僕が頼んだのは、『トンテキ定食、ご飯800グラム、トッピングの唐揚げ3個』です。ちなみに1500円でした。

トンテキ定食がブタヤロウ食堂では結構高級な定食なのでその定食を食べご飯の量を増やし、さらにトッピング唐揚げつけてこの値段なら納得できます。

20160523-224850.jpg

20160523-224903.jpg

ニンニクチップたっぷりのトンテキ。いつもの最強にうまい唐揚げ、

ブタヤロウ食堂最強すぎです。

唐揚げはそのまま食べてもうまいですが、マヨネーズ派です。

ちなみに本日このトンテキ定食のご飯800グラム、トッピングの唐揚げ3個を何分くらいで食べれるのかな?なんて思い、慌てはしませんでしたが、少しピッチを上げてたべてみました。

20160523-225216.jpg

20160523-225224.jpg

8分でした。

まだまだタイム早くできるとおもいます。

まぁそんなわけでブタヤロウ食堂で最高のランチができました!

ごちそうさまでした!

追記:平成28年6月1日〜3日までまた祭りをやるそうです。今回は2周年ということでどの定食にもメンチカツがつくとの事で楽しみですね!時間が合えばブタヤロウ食堂のメンチ祭り参加したいです!

20160523-230106.jpg

20160523-230114.jpg

ブタヤロウ食堂
福井市学園3-4-20