ハースストーン(Hearthstone)でカードパックを開封してみた。

給料日ということで、とりあえず40パックを購入しました。

今回はクラシックカードを開けることにしました。

カードパックですが現在6000円で40パック開封できます。

僕の経験上、40パックで2枚はレジェンドカードが出てくれる気がしています。

まぁその辺は運もあるんでしょうが、、

20160526-014225.jpg

そんなわけで開封していったわけですが、

20160526-014258.jpg

20160526-014307.jpg

20160526-014315.jpg

ホガー、ヴェレン、セナリウスの3枚が来てくれました。

エピックも7枚来てくれました。

目標は2枚のレジェンドだっただけに大満足です。

20160526-014528.jpg

20160526-014539.jpg

最近はぐったりガブ呑み亭の常連をいれたデッキにはまってます。

もちろんぐったりガブ呑み亭の常連だけでは戦えないので、せっかく増やしたのにぐったりガブ呑み亭の常連がフレイムストライクなどの魔法で溶けてしまった時でも戦えるように

20160526-014837.jpg

20160526-015137.jpg

グロマッシュ•ヘルスクリームなんかも加えています。やっぱりウォーリアのデッキは遊んでいて楽しいですね!全然勝てませんがwwww