奇跡的に21時以降でも営業してたゴリラ屋で激サイズを食べてきました。

ゴリラ屋は22時まで営業となっていますが、材料切れで基本的に21時以降は閉店している事がほとんどです。

昨晩も諦めモードの中ゴリラ屋の前を通ると。

おやおや?

20160528-163059.jpg

奇跡的に21時20分、まだ材料切れになっていませんでした。

今週は汁なしがあるので汁なし目当ての方も多いから無理だろうなと思っていただけにかなり嬉しくなりました。

20160528-163226.jpg

夜だけど激サイズです。

ゴリラ屋きたらやはり激サイズが食べたくなっちゃいますもんね!

初見さんは絶対頼んじゃダメですよ!

そんなわけで

20160528-163418.jpg

20160528-163426.jpg

ゴリラ屋 激サイズ ニンニクあり あぶらです。

食べられると思っていなかっただけにいつも以上に美味しく感じました。

僕は21時20分に着いたのですが、それ以降も看板の電気がついているので数組のお客さんが来ていました。

みんな考える事は同じ!やってるといいなーなんて考えながら店の前とおるんですね笑

激盛らーめんゴリラ屋
〒910-0017 福井県福井市文京4丁目2-3