6月1日 爆ラーメン唯我独尊 オープン

福井に新たな二郎系ラーメンの誕生ですね。

新たなといっても現在福井にはゴリラ屋1店しか多分二郎系はないので、もう一店増えるのは楽しみで仕方ないですね!

そんな爆ラーメン唯我独尊はタイトルの通り2016年6月1日オープンとの事です。

5日までは昼のみの営業との事です。ちなみに僕も残念ながら会社に拘束されていまして爆ラーメン唯我独尊のオープン日には行く事ができません。

残念ですが、来週以降まで楽しみを取っておくつもりでいます。

爆ラーメン唯我独尊の場所(住所)ですが、『福井市開発2丁目710開発野阪ビル』とGoogleマップで入れると出てくると思われます!

6月1日に行かれる方は僕の分まで楽しんできてください笑

駐車場

20160601-095123.jpg

(※TOMさんTwitterより引用)

爆ラーメン唯我独尊のラーメンサイズはプチから爆まであり

プチサイズ160グラム 680円
小サイズ200グラム 680円
中サイズ300グラム 730円
大サイズ400グラム 780円
爆サイズ500グラム 830円

との事です。爆がゴリラ屋でいう激と同じ麺サイズですね!

汁なし(830円)もあるようです。(H28年6月現在は、ないようです。)

豚増しもあるようで豚増しなら200円アップ、豚ダブル増しなら400円アップのようです。

爆サイズで豚ダブルだと1230円みたいな計算ですね!

ちなみに爆ラーメン唯我独尊の定休日は日曜のようです。ゴリラ屋も日曜が定休日なので日曜の二郎系は福井では絶望的ですね!
2017年4月、現在定休日が変更になってます。ご注意ください。

爆ラーメン唯我独尊

コメント

  1. shige より:

    『爆ラーメン 唯我独尊』食べました。
    ひたすらまずかったんですがどう思われますか?
    味もお店の方針も全く合わなかったです。
    当方生まれも育ちも福井県福井市ですが
    20歳から10年神奈川県で家系・二郎系も食べ続けて
    系統の味に親しみも持っていますが
    『爆ラーメン 唯我独尊』だけはダメですね。
    食べた結果ひたすら失望感と怒りしか湧いて来ないです…

    もしブログ主が食べられましたら是非記事を載せて下さい。
    レビュー楽しみにしています。

    • muteki_king より:

      コメントありがとうございます。一度は食べてみるつもりなのでまた書こうと思います!開店して間もないのでブレがあるとTwitterなどでよく目にしますね!

  2. shige より:

    丁寧なお返事ありがとうございます。
    是非食べて頂きレビューを載せて下さい。

    私も貴方のブログを拝見させて頂き
    「秋田」に行ってみたいと思いました。
    ブログを見ながら同僚といつ行けるか相談しています。
    食べたら私も秋田のページに感想を書かせて頂きます。

    • muteki_king より:

      コメントありがとうございます。秋田はあっさりの中華そばで屋台の味を思い出させてくれます。

      私が小さい時家にいるとチャルメラの音が聞こえヒゲの長いおじいさんが車でラーメンを売りに来てくれました。みんなトクさんと言っていました。その時の中華そばの味によく似た僕にとって懐かしい味です!

      お店は綺麗とは言えませんが…