ゴリラ屋の限定メニュー、味噌バターを食してきました。

今日は朝からバタバタしていてゴリラ屋の妹さん入社3周年と知っていたのですが半分諦めていました。

が!!

妻への交渉の末食べに行けることになりました。

20160606-194837.jpg

味噌バターの食券を買って並びます。ゴリラ屋によく行く人ならこの食券の写ってる写真のテーブルの色でわかると思いますが、待ち人数が多すぎてボックス席のところまで列が繋がってました。

約1時間の立ち待ちの末にようやく座る事ができた時には足がクタクタでした。

20160606-195240.jpg

塩バターの時同様に自分でいれるスタイルです。

ニンニクコールにニンニクあり、 アブラでお願いしました。

悩みましたがいつものスタイルでニンニクは抜きませんでした。

まぁそんなわけで

20160606-195458.jpg

20160606-195506.jpg

20160606-195513.jpg

ゴリラ屋 【限定】味噌バター 激豚サイズ ニンニクあり アブラ です。

濃厚なバターに味噌を吸った麺が絡んで最強の味噌バターでした。

味噌でもレアなゴリラ屋で味噌バターが食べれるなんてとってもいい一日でした。

一週間はやるみたいなので、まだ食べてない人は今週中に食べないと後悔する事になりますよ!!

20160606-195755.jpg

あとゴリラ屋の壁に福井ミラクルエレファンツのサインが増えてました!

激盛らーめんゴリラ屋
〒910-0017 福井県福井市文京4丁目2-3