三国の道の駅で有名な唐揚げ定食を食べてきた。

会社の人に大食いなら是非!

一回食べに行って感想おしえて

などなどいわれまして、福井県坂井市三国町へ。。

三国の道の駅にあるレストランに話題の唐揚げがあるようです。

そんなわけでレストランに突撃です。

20150706-003114.jpg

鶏唐5ヶ盛定食

これですね?ようわ唐揚げ定食しょ?

そんなわけで待っててきたのがこの唐揚げ定食です。

20150706-003232.jpg

なかなかのゴツさの唐揚げが5個。これで900円なら結構お得ですね。唐揚げにはいつもマヨネーズをかけていますが、マヨネーズは残念ながらついていませんでした。雰囲気的に頼めば貰えそうな感じのレストランでした。

唐揚げのボリュームには満足したのですが、少々ご飯がすくないかなーというところでした。

ご飯単品での注文もできるようなので、単品でお代わり注文してもよいかもですね。

20150706-003620.jpg

福井県坂井市三国町の道の駅にある、サクサクジューシーな唐揚げ定食。いちど食べてみてください。

福井県坂井市三国町山岸67-3-1