伝説のすた丼屋でローストビーフ丼を食べてきました。もちろん肉飯増し?

20160614-224623.jpg

伝説のすた丼屋でまた始まりましたローストビーフ丼!期間限定なんでその期間しか食べれません。

ちなみに僕はまだ食べた事がありませんでした。

明日親知らずの抜歯を控え、今日はいっそダイエットを兼ねて何も食べないでおこう。そう決めたのですが、、、、

Twitterというのは恐ろしいもので、ローストビーフ丼と検索すると皆さんの食べた伝説のすた丼屋のローストビーフ丼がわんさかでてくるわけで、完全に飯テロにやられてしまいました。

そして

20160614-225100.jpg

ローストビーフ丼 肉飯増し+肉飯増し
半餃子

を注文。

伝説のすた丼屋のローストビーフ丼はTwitterで仲良くしてくださってる方々に聞くと絶品との事でどうせ食べるならガッツリと思い、肉飯増しの肉飯増しにしちゃいました。

そんなわけで

20160614-225258.jpg

20160614-225305.jpg

20160614-225311.jpg

伝説のすた丼屋 ローストビーフ丼 肉飯増し+肉飯増し
半餃子

です。

ローストビーフ丼のローストビーフうますぎです。そしてローストビーフ丼にかかってるタレ!

このタレも尋常じゃない美味しさでほっぺが落ちそうでした。

肉飯増しの肉飯増しにしましたがどう考えても米が足りませんでした。

ローストビーフ自体高価なイメージがあり日常生活であまり食べる機会がなかったのですが、その高級なローストビーフを口いっぱいに頬張る事ができとても幸せいっぱいでした。

僕の胃袋は残念ながら肉飯増しの肉飯増しごときでは満足はできませんが、夕食は腹八分目もいいますし?とりあえず美味しかったしよかったよかったです!