昨晩に引き続きまたまたゴリラ屋で本日は激豚を…

昨晩の汁なしに引き続き、またまた寝起きにゴリラ屋が食べたくなりました。これってゴリラ屋あるあるなんですよね。
①ゴリラ屋を食べて仕事にいく。
②仕事の帰りに何食べるかを考える
③仕事の帰りにゴリラ屋に行く

とりあえずゴリラ屋食べた後にワンクッション挟むとまたゴリラ屋が食べたくなる。中毒性が高いラーメンなんですよね。

僕には妹がいるんですが、妹も一度ゴリラ屋のラーメンを食べた事がありまして。また食べたいと言っていました。妹には彼氏がいるのでこれうまくいくとボックス席ワンチャンいけんじゃね?初のボックス席すわれんじゃね?なんて最近密かに思ってたりしています。

夜の空いてる時間にお好きな席どうぞって言われてもさすがにボックス席には座れないですしねwwwww

そんなわけでまずロキソニンを

(※知らない人の為に説明すると先日親知らずを2本抜歯しまして現在まだ糸がついている状態なのです。)

ゴリラ屋は勿論待ちありでした。暑いので空いてるかな?なんて甘い期待で行くと痛い目見るので時間に余裕がない人はやはり早めのゴリラ屋がよいですね!

20160618-144704.jpg

今日は学生多めの店内でした。

そんなわけで

20160618-145224.jpg

20160618-145232.jpg

20160618-145239.jpg

20160618-145246.jpg

ゴリラ屋 激豚 ニンニクあり アブラ

です!

豚も麺もスープも全てが最高の一杯でした。ゴリラ屋は福井の僕が食べたラーメンの中では確実にナンバーワンです!!

最高の一杯ごちそうさまでした!!

豚。。助かりました!!

激盛らーめんゴリラ屋
〒910-0017 福井県福井市文京4丁目2-3