5種野菜の冷やし坦々うどんをなか卯で食べました

半年ぶりくらいになか卯に行きました。(食べたのにブログ書くの忘れてました。少し前に食べたやつです!)

久々のなか卯での朝食でした。

ダイエットを始めてから炭水化物を減らしているのでそれで行かなかっただけで最近ダイエットサボり気味なので行ってみたわけです。

なか卯の期間限定メニューに『5種野菜の冷やし坦々うどん』をチョイス。もちろんですが『和風牛丼』も頼みました。

20160625-153928.jpg

20160625-153944.jpg

20160625-153955.jpg

20160625-154004.jpg

栄養満点?の5種野菜の冷やし坦々うどん。冷たくて最高です!暑いこの時期にはたまらんですね!なか卯のうどんは弾力があって食ってる感があって僕の好きな硬さの麺です。

和風牛丼も味付けが濃くてうまいですね!薄い味付けも嫌いではないですが、やはり濃い味付けの方が食った感があって僕には合ってる気がします。

久々のなか卯での朝食。おいしかったです!

ちなみに僕がなか卯で1番好きなのは親子丼です。甘くてトロトロでクセになります。今回は特に意味はありませんが食べませんでした。

まだ食べた事ないひとは是非是非!