ゴリラ屋の味噌、トッピングの味玉を堪能して最高の昼食となりました。

子守りで外出不可能の土曜日でしたが、実家の両親が子供見ててくれたので急遽ゴリラ屋できることになりました。

今日は真夏のような天気でしたが開店前に10人以上の待ちができていたみたいです。

理由はもちろん、味噌と味玉ですね。

ゴリラ屋のトッピング味玉は券売機で買うことになります。1個100円でした。

味噌券もいつも通り券売機で50円です。

20160702-132813.jpg

今日の食券はかなり多めとなりました。

激豚の食券、味噌券、味玉2個です。シール貼ってあるやつが味玉です!

20160702-132920.jpg

台の上に置く際は店主さんにわかるように置きましょう!

今日案内された席は食べてるTOMさんの横でした。食べ終わったTOMさんに味玉が破壊力抜群ときいたので野菜少なめにしようと決めました!

そんなわけで

20160702-133111.jpg

20160702-133120.jpg

20160702-133128.jpg

ゴリラ屋 激豚 味噌 野菜少なめニンニクあり アブラ トッピング 味玉2個です。

20160702-133334.jpg

味玉は半熟でかなり美味しかったです。待ち時間に店主さんに聞いた話だと半熟か確認するのに仕込みで相当食べたらしいです。

味噌も濃厚で文句のつけようがない絶品スープでした。

最高のラーメンごちそうさまでした。

激盛らーめんゴリラ屋