子供会

上の子が小学校一年生になり初めての子供会でした。

前回もあったのですが、インフルエンザで参加できなくて今回初参加でした。

今回はBBQという事でしたが日曜日は雨の恐れがあり万が一に備えてうちの両親のもってる車庫の前でのBBQとなりました。

まぁ酔っ払って画像などはないのですが親交を深めると意味ではものすごく意味のあるBBQでした。

その辺は楽しすぎて僕が画像を撮り忘れたあたりで今回のイベントの楽しさを把握できればと思います。

ものすごく楽しかったです。

まさかの僕のブログを知っていてくださる方も同じ地区にいまして、今度ゴリラ屋ご一緒できれば僕のラーメン食べる姿をお披露目できるのではないかとおもいつつ今日も綿毛を飛ばします。