ゴリラ屋Tシャツとうとうゲットしましま。

今日からゴリラ屋のTシャツお渡しが始まるとの事で開店前に着きました。

Twitterでいつも美味しそうなラーメン画像を提供してくれている、らーめんちわわさんとお会いできいろいろお喋りできました!

らーめんちわわさんのブログ

20160708-121142.jpg

今日は味玉3つにしました。味噌も汁なしもありましたがノーマルをチョイスです!

20160708-121309.jpg

そして念願のTシャツもゲット

20160708-121335.jpg

いやーカッコいいっすわ。ゴリラ屋Tシャツ、これは絶対買って正解です。

とまぁそんなわけで

20160708-121525.jpg

20160708-121533.jpg

ゴリラ屋 激豚 ニンニクあり 野菜少なめ
味玉+味玉+味玉

です。

アブラっていうの忘れちゃったのが無念ではありますが、味玉も麺も豚も美味しくって最高でした!

味玉はもうゴリラ屋必須のトッピングに個人的にはなっちゃいそうで、もし味玉切れだと絶望しそうな勢いです。次回は4個。。。ごめんなさい3個が限界かもですが、 、、心の中では5個は食べたいんです。

そんなわけで、とうとうゴリラ屋Tシャツもゲットしちゃいましたし。これを着ていろんなところへ行けるのが楽しみです!

激盛らーめんゴリラ屋