ポケモンGoはじめます

学生時代ゲーム大好きでしたが社会人になってからはゲームやってませんでした。

が!!

ストリートファイターにハマってからはまたゲームをやりだしていまして。

現在。。

ストリートファイターV
ハースストーン
白猫プロジェクト
黒猫ウィズ
FFBE

とやっております。

そんな僕ですが近々ポケモンGoが日本でサービス開始との事でこれも手を出して見ようかなといったかんじです。

ポケモンGoほんとニュースになるくらい話題になっていますよね。

アメリカの女性?の方はポケモン探してて遺体をみつけちゃったりとかなんとか….

現実世界でポケモン探しの旅ができる時代がやってきたんですね。。

お台場限定のポケモンとかそういった都会優遇なやり方がないとよいのですが、、、

余談ですが噂ではポケモンGoはJailbreak(脱獄)対策されているようです。もちろん回避方法はありますが、位置を偽装して〜なんてチート使ったやり方でプレイする方も増えてしまいそうで任天堂さんもその辺はキッチリ対処して貰えると嬉しいですね!

ポケモンGoは歩く事で経験値獲得なんて話も聞くのでダイエットにもってこいのゲームですし早く配信されないかなーとワクワクしています!