歯の完治祝いにゴリラ屋いってきました!

歯の治療の過程で歯茎の奥の方に白板がみつかり、(※なんか悪い白板は癌になる危険性があるとか?)
で気分ガタ落ちしてたわけで先週に歯茎の白板の部分を切り取り生検?組織検査?よくわからないのですがそれに出していて癌だったら凹むなーなんて思いながら一週間を過ごしてたわけです。

凹みながらも食欲だけはあったんですけどね笑

そして本日、抜糸と組織検査の結果発表でとりあえず全く問題ありませんでした。

ついでに白板で、そういえば以前に耳鼻咽喉科で声帯にも白板があってそれも気をつけるように言われていたのを思い出し、総合病院なのでついでにそれも見てもらったら白板は消えていたようでこっちも問題なくクリアできました。

そんなわけで完治祝いにゴリラ屋へGoしたわけです。(※そろそろポケモンGoでるので楽しみです)

20160719-223728.jpg

今日はこれにしました。激サイズに味玉2個です。

車は全く止まっていなくて待ちなしで食えると思いきや夏休み前だからでしょうか?学生さんが多く結構な待ち時間を要しました。

そんなわけで

20160719-223923.jpg

20160719-223932.jpg

ゴリラ屋 激サイズ 味玉+味玉 ニンニクあり アブラ

です。

身体の不安もなくなり抜糸の糸も取れた事で安心して食べる事ができました。

汁なしや味噌もありましたがやはり久しぶりに食べるなら(※10日ぶり?)デフォですね!

安定のうまさでごちそうさまでした!

そうそうコップ一部新しくなったのか見た事ないコップが出てきました!

20160719-224312.jpg

激盛らーめんゴリラ屋