麺屋 輝之介にはじめて行ってきました!

麺屋 輝之介にはじめていってきました。

なんか人の名前見たいな店名で輝之介って呼び捨てにするのが悪い気がしますね。

わけあって今日は娘と二人で夕食でした。

駐車場は満杯で近くで路駐して待ってると一台空いたのでなんとか店に入れました。

案内された席が娘と二人なのに6人掛けのテーブル席で本当に申し訳なくなりました。

まぁうちの娘もちゃんと注文するのでその辺はよいんですがね。。

そんなわけで

20160724-214725.jpg

黒とんそばを注文しました。

娘も黒とんそばをチョイスしたので、

黒とんそば 大盛り
黒とんそば 普通サイズ
玉子かけごはん

という注文になりました。小学1年生の娘はネギが苦手なので普通サイズの方はネギ抜きにしてもらいました。

そんなわけで

20160724-214952.jpg

20160724-215000.jpg

20160724-215007.jpg

20160724-215057.jpg

麺屋 輝之介
黒とんそば 大盛り(2玉)
玉子かけごはん

です。

黒とんそば、いつも麺屋 輝之介公式Twitterで画像見るのですが美味しそうでやっと食べれました。トロトロのスープに麺が絡んでわ最高でした。

娘も美味しいといっていて連れてきて本当に良かったです。

玉子かけごはんも文句なしです!!

娘もまた行きたいと言っていたのでリピ確定です!

ごちそうさまでした!