ゴリラ屋本日の最終客はこの僕でした。

ダメ元で向かったゴリラ屋

基本的に21時以降は材料切れが多いので半分諦めモードで向かいます。

そのほうがやってなかった時に凹まないしやっていた時の感動が大きいのです。

20160726-225848.jpg

そしてやっていたわけです。ここでまずゴリラ屋ありがとう、本当にありがとうゴリラ屋という気持ちになります。

スタンプカードが新しくなったとのことで早速新しいスタンプカードゲットでした。

20160726-225944.jpg

新しくスタンプカードの記念炭水化物の誘惑に負けた為に激をチョイス、そしてゴリラ屋の最強にうまい味玉を2個チョイス

待っている時間は空いていた事もあり終始ポケモンGOの話をしていました。

店主さんも妹さんもポケモンGOハマってて話していてとても楽しいです。

しばらくしゃべってるとラーメンが出来上がったのでここからは口チャックです!

そんなわけで

20160726-230318.jpg

20160726-230326.jpg

20160726-230333.jpg

20160726-230339.jpg

ゴリラ屋 激サイズ ニンニクあり アブラカラメ

トッピング 味玉2個

です。

今日はどうしても濃いのが食べたくてカラメしちゃいました!

うまいですねー。豚もうまいですねー。麺もうまいですねー。スープも最高ですねー。味玉も2個じゃたりないですねー。

最強のゴリラ屋ごちそうさまでした。

ちなみにタイトルの通り今日は僕が最終のお客さんでした。

激盛らーめんゴリラ屋