一週間の締めにゴリラ屋の大を食べてきた

ゴリラ屋、ゴリラ屋とツイッターでつぶやいていたのもありまして、知らぬ間にゴリラ屋についての会話ができるツイッター上の知り合いができました。

福井と言ったら8番ラーメンかもしれませんが、私は県外のお友達が遊びにきたら絶対にゴリラ屋につれていきます。

よく考えたら県外の友達ほとんどいなかったけど、もしいたら、絶対にゴリラ屋につれていきます。

そしてゴリラ屋の小サイズを食べさせます。

とゴリラ屋について熱く語ってしまいましたが、昨日今週初めてのゴリラ屋に行ってきました。

ゴリラ屋に通いだして一週間食わなかったことがないのでどうしても食っときたかったわけです。

昨日は11時10分にゴリラ屋さんの駐車場に着きました。もちろん一番でしたが雨が降ってたので車で待機してたら2番手になってしまいました。

20150718-082600.jpg

画質悪くて申し訳ないです。早く食べたくて撮り直してる暇がありませんでした。

ちなみにゴリラ屋の【大】で、ニンニクあり、アブラ です!

たまりませんな。帰りの運転中にまたゴリラ屋の事を考えちゃうくらい私はゴリラ屋好きのようです。

〒910-0017 福井県福井市文京4丁目2-3 激盛らーめんゴリラ屋