ゴリラ屋GOにハマってます

ポケモンGOぽく書くと注目をあびるかな?なんて思いつつゴリラ屋GOにしましたがポケモンGO系の記事はさすがに上位検索されるわけもないので、

こうかはいまひとつようだ。。

そんなわけでこんにちわこんばんわ、今日のお昼もゴリラ屋に行ってきました。

昨日、今日とクソ暑い日が続きさすがに今日はラーメンは無理かな?なんて思っていたのですが、ゴリラ屋なら大丈夫!

汁なしがありますから!!今日もし無かったら今日は凹んだと思う

そんなわけで

20160729-232645.jpg

汁なしと味玉の食券を購入し、ゴリラ屋のマドンナ(妹さん)に汁なし400と伝えソファーで待ちました。

待ってる間に僕の中の悪魔が、味玉1個でええんか?味玉1個でええんか?って喋りかけてきたので

20160729-232932.jpg

味玉追加しました。

そんなわけで

20160729-233059.jpg

20160729-233107.jpg

20160729-233114.jpg

ゴリラ屋 汁なし 400グラム ニンニク、タマゴあり アブラカラメ

トッピング 味玉2個

です。

やっぱ汁なしうまいっすね。これ考えた人ほんと天才だと思います。

ゴリラ屋の汁なしほんとうまいです。
豚も柔らかくて最高でした。
途中コショウが鼻の方に行って大変な事になりましたが、なんとか耐えました。

暑い時、店主さん、妹さん、大変だと思います!が!!僕の為にゴリラ屋ファンの為にこの暑い夏を乗り切ってください!

最高のゴリラ屋ごちそうさまでした。

激盛らーめんゴリラ屋