土曜のゴリの日

土曜日にゴリラ屋にいったってだけなんですが、とりあえず何か面白くしようとタイトルを付けたら全然面白くなかったわけで、実は土曜日に食べたゴリラ屋を書くのを忘れていたってだけです。こんにちわ!

あれ?

こんにちわ?こんにちは?どっちが正解なの?ってなったらとりあえず『今日は』からきてるらしいので、『こんにちは』が正解って覚えましょうとGoogle先生が言っていました。

そんなわけで土曜日のゴリラ屋ですが

20160801-174555.jpg

激サイズに味玉2個です。味玉2個は最近は必須です。

ゴリラ屋のラーメン画像ですが、麺や味玉や豚をバッチリ撮ってきたので期待してください。バッチリ撮ったのに記事書くの忘れたのは気にしないでください

そんなわけで

20160801-175238.jpg

20160801-175247.jpg

20160801-175254.jpg

20160801-175302.jpg

20160801-175310.jpg

ゴリラ屋 激サイズ ニンニクあり アブラカラメ

トッピング 味玉2個です。

このうどんと同等レベルに太い麺は一度食べると病みつきになり、もうこの麺でないとダメな身体になってしまうわけです。

最近登場した味玉もゴリラ屋には無くてはならないものになりました。食い切れないなら野菜少なめで味玉を増やすなんて荒技も少し前に試しました。

そんなわけで楽しい楽しいゴリラ屋でした。

激盛らーめんゴリラ屋