やっぱり牛丼食うなら吉野家だよな。吉野家最強だわ

お盆休みでブログ更新サボってて実はいろいろいったのに全然写真とってなくてごめんなさい。

家族でいくと子供優先で写真とか撮るの忘れちゃいます。

そんなわけで盆前最終日の帰りに寄った吉野家です。

ちょい前に久しぶりの吉野家で牛カルビ丼を食べまして、久しぶりの吉野家に感動してどうしても牛丼が食べたくなって久しぶりに吉野家にいったわけです。

本当何度も久しぶりっていっちゃうくらい久しぶりな吉野家の牛丼。

20160817-222311.jpg

20160817-222324.jpg

吉野家も作り手側に差があるのか?玉ねぎが固い時と出汁をすってクタクタな時があり、僕はクタクタの方がすきです。この画像のどでかい玉ねぎ固いのかな?なんて思ってましたが柔らかくて大満足でした。

吉野家で牛丼を食べる際、そのまま食べる人、玉子の人半熟玉子の人がいると思いますが僕は半熟玉子が定番化しています。

ちょっとリッチに極めたい時はゴボウサラダを胡麻ドレでつけたりします。

そしてその帰りに

20160817-222813.jpg

ポケモンGOでカビゴンまでゲットできてしまいとても満足な1日でした。

ちなみにこのカビゴンは笹の極みの前で出会いました!

もう少しCP高めだと戦力になったのですが飴がないので育てられない為まぁ補欠ですかね!